ゆるふわ道を笑って歩け

愉快な仲間たちとのゆるふわな日常。

ひとりごと

カットモデル!〜無料アプリで予約したら¥0でモテ髪になった件〜

 

どうも〜、髪が伸び切ってモッサモサのつのだです。

支出を減らす手段をググっていたら、カットモデルというものを見つけました。

 

早速ですが↓の記事を読んでください。

 

https://igozutt.com/cutmodel-saving/

 

↑ この記事ちゃんと読んだ? ねぇ、本当に読んだ!?(しつこい

記事の下の方に予約するときに使うminimoっていうアプリがダウンロードできるボタンがあるから、そこからダウンロードしてね!

読んでなかったら必ず最後まで読んで!これ以降minimoを使ったカットモデルになる方法について一切説明しないよ?(おい、それでいいのか。この手抜きブロガーが!

 

https://minimodel.jp/

↑minimo 美容院・マツエクサロン・ネイルサロン・エステ・リステ・リラクに特化した予約サービス

予約に使ったのはこのアプリです。

※注意事項として、同じ掲載者への予約は来店日時から72時間後に可能になるそうです。

 

https://gacky0504.com/blog/%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AA%E4%BA%BA%E3%81%AF%E9%AB%AA%E3%81%8C%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8C%E6%97%A9%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%E6%97%A9%E3%81%8F%E9%AB%AA%E3%82%92/

72時間で髪を切らなければいけないほど、モサモサになる人はいないので安心してください。

 

 

 

<予約後、実際にモデルカットに行ってみた>

アプリで予約できたので、行ってきました。

 

髪が伸び切ってモッサモサ〜

え、どれくらいかって?

Before モッサリ。

 

 

 

After サッパリ!

 

 

 

 

 

左右、正面から見た仕上がりです。

通常Cut+Sh(シャンプー)だと¥4,000だけど、カットモデルだから¥0!

ええ、無料!?(マスオ風)スゴくないですか!?

震災刈りという髪型なんだとか…モテ髪になりまっした!

 

 

↑震災刈り などについて詳しく知りたい方はコチラ!

 

 

今回、髪を切ってもらったお店は?

I-FLAT です!

http://www.hairmake-flat.com/

↑ I-FLATのホームページ

 

I-FLATは愛知県の北名古屋市と稲沢市に2店舗あります。

 

↑I-FLATはTwitterやFacebookもやってますー!

 

 

素敵な髪型にしてくれたのは経験年数3年 アシスタントの木下さんです。

トークも髪もキレる20代前半の長身イケメン優男ですよ!

 

 

練習台になるモデルカットなのでアフロスキンヘッドになる覚悟をしていましたが、実際は

予想外に自由度が高く、通常通りお客さんの要望をヒアリングして、髪型を提案、施術という流れでした。

 

 

最終仕上がりはスタイリストの方がチェックしてくれます。

(偶然にも高校〜大学時代に、他店でこのスタイリストさんのお世話になってました。奇跡の再会!)

 

 

直毛で癖が強い僕の毛にはガッチリ固めるジェルが合うそうなので、感謝の気持ちを込めて木下さんオススメのジェルを購入!

I-FLATのスタッフは仲が良く、お互いを想い合う温かい家族のようです。心地の良い接客や空間だったのでもう一度行きたいと思わされるお店でした!

 

https://minimodel.jp/

↑minimo 美容院・マツエクサロン・ネイルサロン・エステ・リステ・リラクに特化した予約サービス

 

minimoを上手く活用すれば年間30,000円以上の節約ができておトク!

あなたもカットモデルになってみませんか?

 

おわり。

 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です