おすすめアイテム

ロングライド好き必見!ボトルゲージ下のデッドスペースを有効活用 トピーク ニンジャ ポーチ ロード

 

どうも〜、へっぽこランドヌールのつのだです。

ツーリストやブルベライダーであればボトルケージ下のデッドスペースを有効活用できないか考えたことがあるのではないでしょうか。



 

例えば、不意にパンクしてしまってチューブ交換が必要な時ってありますよね。

あちゃー、パンクしてしまった。チューブの替えはどこに入れてあるっけ?

時間をかけてチューブを探すのは面倒です。

 

 

 

 

 

 

そんな時、すぐに替えのチューブを取り出せるアイテムがあります。

それがトピーク ニンジャ ポーチ ロードです!

 

 
↑トピーク ニンジャ ポーチ ロード をamazonで見てみる

 



 

チューブの取り出し方は簡単!

ボトルケージ下のトピーク ニンジャ ポーチ ロードにあるチャックを開けます。

開けました。

その状態でパカっと上下に広げると…。

サッとチューブが取り出せて便利ですよ〜

チューブ以外にも携帯工具を入れたり、いろんな小物を入れることができます。

取り付け方は、ボトルゲージの穴と合わせてダボ穴に六角ネジで留めるだけなのでとっても簡単です!

トピーク ニンジャ ポーチ ロード

 
↑トピーク ニンジャ ポーチ ロード をamazonで見てみる

 

気になる方はぜひ購入を検討してみてください。

 

 

またオススメの製品があればご紹介します〜。

to be continued…。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です