ひとりごと

国産はちみつかけ放題!? 冷た〜いソフトクリームをぺろぺろ in 養老

どうも〜、最近暑いですよね。まだ梅雨だというのに冷感素材のタオルケットに巻かれて半袖短パンで寝ているつのだです。


今回は養老にあるみつばちの郷で食べられるはちみつソフトを紹介したいと思いまーす!

はちみつ三昧にゃ〜

 

みつばちの郷は岐阜県養老郡養老町にあります。

↓アクセス↓

現地に行けば分かると思いますが、直売所は工場内の敷地の入口右手にあります。

みつばちの郷という看板が目印です!

 

はちみつたくさんあるにゃ? ジュルルルルぅぅっぅぅぅぅ!

 

はちみつソフト(¥380)を購入して受け取ると直売所内の休憩コーナーあるいは工場内にあるテーブルに案内されます。

店員のお姉さん「工場内にもテーブルがあるのでよろしければどうぞ〜」

え? 本当に工場内に入っていいの?(ぼっちでキョドッてたのは言うまでもない)

 

リア充大学生たちを横目に通り過ぎ、黒猫のぬいぐるみを抱えたつのだはそっと席に着いた。

なんと…テーブルの上には11種類のはちみつが用意されているではないか!!


国産はちみつと飛騨牛乳で作ったこだわりの冷た〜いソフトクリームを

ぺろぺろ…いや、イジリー岡田のようにベロベロベロベロベロベロベロベロしちゃいましょう!

頭がキーン!となるにゃ!

強欲なつのだは全種類のはちみつの味比べを楽しみましたとさ…でめたし、でめたし。

 

工場長さんに美味しかったです!と伝えると、「ありがとうございます」と深々とお辞儀をされました。

予想外の気持ちのいい返事でみつばちの郷のリピーターになってしまいました。

自転車ブロガーの端くれとして、みんなに広めなくては!!(謎の使命感)

 

国産はちみつ みつばちの郷 ←公式サイトはこちら!

みつばちの郷 はちみつソフトクリーム 50円引きクーポンはこちら!

↑スマホでこの画面を見せるだけで1組4名まで利用できますよ

 

近くを訪れた際はみつばちの郷にぜひ立ち寄ってみてくださいね!

次はどんなグルメを楽しもうかな〜

to be contined…


返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です