ゆるふわ道を笑って歩け

愉快な仲間たちとのゆるふわな日常。

ひとりごと

名古屋ケンミン必見! ナナちゃん人形の広告費はいくら!?

 

 

どうも〜、つのだです。




 

久しぶりにひとりごとを垂れ流すよ。

急にブログを再開したのは、知り合いがブログの毎日更新を始めたから。

それに便乗してみる!!(今日で終わりそうw)

 

そこで、通勤電車に揺られながら記事のテーマを考えてたわけですよ。

 

何にしよっかなー… って。考えながら

周りを見回していると車内に弊社の広告を見つけた!

 

広告か…。

名鉄で広告を出すのにどれくらいお金がかかるんだろう?

ググってみた。

 

いろんな種類の広告を見てたら、その中に一際目立つものがあった!!

 

その広告は…。

そう、ナナちゃんです!

誰もが一度はナナちゃんのスカートの中を覗いたことがあるはず!!(さいてー)

 

何もかもが規格外のビッグサイズw

 

 

 

【ナナちゃん人形を利用した広告はいくら!?】

インパクトの強い。ナナちゃん人形を利用した広告

実はナナちゃん人形1体を利用するには1週間100万円(税別)かかるそうです!

ちなみに衣装代などの広告制作費や取付・撤去代は別途費用が必要らしいw




 

広告開始は水曜なんだってさ!

衣装替えはワクワクしますよね!

 

明治のおいしい牛乳コーデ かわいい!

 

 

ドラゴンボールの悟空になってみたり

 

 

ここまでくると、もうナナちゃんの面影はないw

STAR WARSのC-3POだね

 

 

時には…

 



名鉄百貨店の巨大人形「ナナちゃん」の顎が外れて地面を突き抜ける

やり過ぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ww

 

 

いろんな姿を見せてくれる名古屋のシンボル

「ナナちゃん」から今後も目が離せません!!

 

今回はここまで!

次はどんな記事を書こうかな〜

 

to be continued…。




返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です