ゆるふわ道を笑って歩け

愉快な仲間たちとのゆるふわな日常。

食いしん坊が行く。名古屋のまんま!

博多もつ鍋やまや 名古屋栄店

食いしん坊が行く。名古屋のまんま!

 

この企画では食いしん坊ねこ、くろまめとつのだが名古屋にある美味しいお店の情報を発信します。

 

記念すべき第二回の調査対象に選ばれたのがコチラ!

名古屋栄店|博多もつ鍋やまや です!

https://www.y-shokukobo.com/menu/lunch/

↑ランチはこちら! ランチタイム11:00~14:00

 

ランチメニューのひとつ

やまや自慢のもつ鍋膳 

を食べてきましたー!

気になる価格は一人前¥1,900ちょい くらいのお値段です。

辛子明太子・からし高菜・ご飯 を好きなだけ食べられるんですよ!

このサービスは最高です!

 

ご飯は大きい茶碗で出てきましたが、最初から大盛りにしてもらってそのあと、またおかわりしちゃいましたww

 

くろまめ:「もつ鍋〜 おいしそーにゃ〜ん! アッツアツ〜のぶっくぶく〜♪」

 

平日の12:30くらいに行きましたが、3グループで10分待ちでした。

店内の様子はこんな感じ。2人で行ったのでカウンターに通されました。

親しくなりたい人と行って同じ鍋をつつく!それもいいじゃないですか〜。

一人で行ってもグループで行っても座れる席があるので気軽に行けちゃいますね!

 

ちなみに支払いのタイミングは先払いです。

追加注文の際は、席の近くにいる店員さんに声をかけて追加分の料金をその場で支払うことになります。

 

https://www.y-shokukobo.com/store/nagoyasakae/

↑ 名古屋栄店|博多もつ鍋やまや

 

くろまめ:「美味しくなーれ! 美味しくなーれにゃ!」

 

 

もつがグツグツしてる光景を見ているだけでニヤニヤしてしまいます。これはヨダレが止まらない!!

 

真っ昼間からビールで乾杯しちゃいましたww

クゥウゥウゥぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅウゥぅ プレモルうっま!

 

期待以上の満足度で店を後にしました。

口の中で甘くとろける もつ をぜひ一度食べに行ってみてはいかかでしょうか。

 

名古屋栄店|博多もつ鍋やまや のホームページはこちら!

https://www.y-shokukobo.com/store/nagoyasakae/

 

 

 

 

 

もつ鍋が食べたい!だけど、お店まで行くのはめんどくさい。

そんな方にオススメ!

amazonでランキング上位のもつ鍋をご紹介したいと思います。

気になる方は画像をクリック。amazonにひとっ飛びです!

↑自宅で もつ鍋 しませんか?

博多 若杉 厚切り 小腸 もつ鍋セット 牛もつ鍋 もつ鍋 醤油味 (3~4人前)

↑おいしさで人を幸せにしよう

松阪牛 景品目録ギフト GCタイプ 【目録標準サイズ】

↑鍋にはやっぱこれでしょ!

アサヒ スーパードライ 350ml×24本

 

くろまめ:「みんなで鍋を囲んで心も身体もポッカポカの冬を迎えるにゃ〜」

 

【お歳暮はもう送りましたか?】

【お歳暮のマナー】お歳暮はいつまでに送る?贈る時期と選び方

https://www.hibiyakadan.com/lifestyle/z_0080/

↑お歳暮のマナーを知ってますか?

 

amazonでオススメのお歳暮ギフトを3つピックアップしましたー!

1年間お世話になった方々に対して感謝の気持ちを込めて、幸せを配りませんか?

お歳暮 ギフト お茶漬けセット 高級食材 詰め合わせセット ギフト包装済み

 

【お歳暮】 ザ・プレミアム・モルツ 「華」 冬の限定8種 ビール ギフト セット BMPB5P [ 350ml×8本, 305ml×8本 ] [ギフトBox入り]

 

[海鮮ギフト] 島の人 北海道 [ 海鮮 7点セット ] ギフト 内祝い 贈答 お歳暮

 

くろまめ:「おいしいものをおなかいっぱい食べてみんなで幸せになるといいにゃーん!」

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたー。

食いしん坊が行く。名古屋のまんま!第三回はどんなお店をオススメしようかな〜。

おわり。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です