ゆるふわ道を笑って歩け

愉快な仲間たちとのゆるふわな日常。

ひとりごと

ゆく年くる年 当たり年 〜ドシドシどしどし〜


どうも〜、年越しそばを食べた後の蕎麦湯の美味さに思わず言葉を失ったくろまめです。\ ゥンマー /

うぅおおおおおい! 言葉が出とるやないかーい!!


笑顔( ハッ )


さて、2022年もあと数時間で終わりますね。皆さんはどんな大晦日を迎えているのでしょうか?

同じように蕎麦を啜ってる? それとも、初詣に向かうところでしょうか。



過ごし方は人それぞれ。TLに流れてくる方々のTweetでは、スポーツカーで夜勤に行く方、仕事が納まらない!うわああああああああああぁぁぁという方(お疲れ様です)、すき焼きを頬張る方、コミケ帰りで東京観光をしている方、寒空の下でブルベの出走待機をしている方、海外でニューイヤー花火を今か今かと待ってる方、雪山にテントを張ってエクストリームな年越しキャンプをする方。様々ですね〜。



皆さんの2022年はどんな年になったのでしょうか?

わいの2022年は当たり年(幸運に恵まれた年)でした。

それはもう、一年を通して遊びまくりましたよ、ええ。

↓こんな感じです。



振り返ると、人間関係で少し病んだり、コロナを罹ったりしましたが、そんなことがちっぽけな事に思えるくらい仲間と遊ぶ休日がものすご〜く充実していて、幸せな一年になりました。

これも皆さんのおかげです。ありがとうございました。




さて、来年の抱負は…『探索と深化』です。

この2つのモードを意識して生活したいと思います。

視野を広くしてより良くなる可能性を模索し試行する一方で

人間関係、趣味、仕事において、関係性や技術を深め

30代の基礎を作ることを念頭において、日々過ごしていきたいと思います。


私事ですが、2023年は仕事とプライベートの両面で大きく環境が変わることが予想されます。

 

部署異動で職種が変わるかも? 

夜勤がなくなって日勤だけになるかも?

一人暮らしを始めるかも?


縁があれば恋愛もしたいと思うようになってきたし、趣味でいえば、ドライブ、登山、ギター、スノボ、MTBはもっと行動エリアを広げたり、難易度の高い事に挑戦して技術を高めるつもりです。 

ロードバイクは今まで通りゆる〜く乗りますよ。

釣り、米国株、ブログ運営は気分転換にぼちぼち合間にやっていきます。


好奇心や欲求を原動力にして、なりたい自分に少しでも近づく為に来年もコツコツ頑張る。ぼちぼちな〜

いつも関わってくれている大切な皆さんも、これから出会うであろう皆さんも

ぜひ、くろまめと仲良くしてくださいね。




それでは、一本締めで終わりたいと思います。お手を拝借ッ!!


「パパパン パパパン パパパン・ぱわーーーーーーーーーーー 笑顔( ハッ )」


2023年もよろしくお願いしまあああああああああああああああす!!!



to be continued…。

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です