ゆるふわ道を笑って歩け

愉快な仲間たちとのゆるふわな日常。

ゆるポタ

突撃!セトシナノサイクル 瀬戸しなのちゃんが可愛すぎる件 +告知٩( ᐖ )۶

今回は前々から気になってた愛知県瀬戸市にあるセトシナノサイクルに行ってきた!

 

突撃!セトシナノサイクル

お店の外観はこんな感じ!サイクルラックが3つ 駐車場は13台車が停められるスペースがあるよ~

店長さんとその奥さんが温厚でおもしろい人だった。初めて店に来たのに、奥の休憩スペース?に上がらせてもらって30分近く話し込んでたよ。アットホームで居心地がよかったな(´∀`)

しなサイ(しなのサイクル)の主な客層はすぐ側の雨沢峠をトレーニングで走るようなレース志向の人や、瀬戸から土岐や中津川まで走って戻ってくるようなロングライド志向の人、すぐ側に道の駅瀬戸しなの(AR中部が開催するブルベの集合場所)があるから、ブルベ志向の人が来店するようだ。

どうやら瀬戸しなのサイクルのお客さんで3人ほど今年のPBPにエントリーしてる人がいるらしい。いつか会えたら先輩ランドヌールのとち狂った勇敢なブルベエピソードをぜひ聞いてみたいと思いました まる‪( ॑꒳ ॑ )

瀬戸しなのちゃん 半袖ジャージ

瀬戸市品野町の中学2年生、瀬戸しなのちゃんの半袖ジャージ めっちゃ可愛くない??


軽く恋しちゃうレベルだわ… 中学2年生だけど、いいよね?(」´°ω°`)」どんどん(」´°ω°`)」びきびき(ง ´゚ω゚`)วどんびきびき してブログ読むのやめないで(笑)

ビブの腰あたりにも 瀬戸しなのちゃん!!

あぁ、かわぇぇぇぇ。たまらんち。

いつかお迎えに行くと決めた!

そう、金と引き換えでな(´ ゚ω゚`)←ヤバい奴

↓瀬戸しなのちゃんジャージ 等を販売してるオンラインショップもあるよ!

https://4731.base.shop/

↓セトシナノサイクル ホームページ

http://www.4731.jp/index.html

あと、告知!

2019年4月6(土)~7日(日)に名古屋市のイオンモール熱田の東平面駐車場でCycle Sports Daysが開催されるんだってさ!

試乗車300台以上 名古屋で有名なあの○○ーサイクルも在庫の叩き売りをするそうです٩( ᐖ )۶ サイクルグッズが破格で買えるチャンスかも!? 入場料が前売なら900円、当日でも1,200円だよ。これは行くっきゃない!

↓詳細はコチラ!

https://cyclesports-days.jp/

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です