ゆるふわ道を笑って歩け

愉快な仲間たちとのゆるふわな日常。

ゆるポタ

りょうちんの新車お披露目犬山ポタリング

木曽川CRでりょうちんᵃⁿᵈはーちゃんと走る約束をしてた。会ってみると、おしゃべり好きの2人が口数も少なく、ニヤニヤしてて様子がおかしい。

なんだろな??


どうやらカミハギCYCLEの試乗会へ行ってきたらしい。りょうちんか乗ってるロードに目を向けると、普段乗ってるNEILPRIDEのNAZAREではなくCOLNAGOのCONCEPTに跨っていた!

カミハギCYCLEすげー!レンタルサービスまでやってるのか∑(・ω・ノ)ノと めでたい勘違いをしてた つのだ に向かって、りょうちんが納車した と言うではないか。

んな、まさかwww COLNAGOのCONCEPTだよ? そんな超高級機材買えるわけないやんww



この前の400kmブルベでNEILPRIDEは引退 って言ってたよね?? とりょうちんが言う。

 

え?(; ・`д・´)ハッ 開いた口が塞がらなかった。

こやつ、買いおった!!

CONCEPTを買っただと!?

新しい機材が羨ましいーーー!!

輝きが眩しくて隣や後ろを走るだけで緊張するわw w それから犬山の城下町までゆるポタをした。

はーちゃん、いつの間に撮ってたの(笑)

話しながら ゆるゆる 進む~


犬山城下町にはハリネズミがいた(笑)

ハリネズミCafeの宣伝らしい。

せっかくなので記念撮影~

邪魔やwwww

CONCEPTを納車してテンション高めのりょうちん(いや、普段からか)

汚い絵面でごめんなさいwww

車体を撮る人

車体を撮る人を撮る人を撮る人

串かつのソースと味噌をいただっきまーす!

お似合いのふたりですな~(デートの邪魔してごめんねww)

はい、小腹が満たされてこの表情です(右ふたりは髭を剃り忘れていつもよりダンディ…いや、汚いww)



以上、りょうちんの新車お披露目犬山ポタリングでした~。うーむ、次の機材(TIME アルプデュエズ21)が欲しくなってしまうね。貯金しなきゃ!

To be continued…(。-`ω´-)



 

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です